日中英のマルチリンガル育児ブログ/中日英多种语言育儿博客/Japanese, Chinese and English maltilingual parenting blog

日本人妻、中国人夫の国際結婚、一人息子を育てる時々バイリンガルの育児ブログ

U-NEXTのリトライアルキャンペーンは注意

こんにちは。

筆者は10/15にU-NEXTのリトライアルキャンペーンに登録しました。

31日間無料体験できるというもので、

韓流ドラマ、「太陽の末裔」を思う存分楽しみました。(最後までは見られませんでした😰)

 

なんの迷いもなく11/15に解約したところ、

先日1ヶ月分の請求が来ました。

 

え?何で?

分からなかったのでU-NEXTに問い合わせると、

10/15日からスタートして31日間だから、

無料期間は11/14までだったとのこと。

完全に私が悪かったです😰

 

これから体験する人は、

登録した日からが1日目なので、

お気をつけくださいね。

ちゃんと数えれば分かることなのですが。

そんなことなら12/14まで解約しなければ良かったと、

少し悔しい気持ちですが😰

 

しかし、このような見放題プランに入ると、

そればかりみてしまって、良くないですね。

やはり、早めに解約して良かったということにしよう😭