日中英のマルチリンガル育児ブログ/中日英多种语言育儿博客/Japanese, Chinese and English maltilingual parenting blog

日本人妻、中国人夫の国際結婚、一人息子を育てる時々バイリンガルの育児ブログ

長谷川潤ちゃんのYouTubeでヨガしました

こんにちは。

今日は息子がお昼寝している間にYouTubeでヨガをしました。

私は、8月から吉川めいさんのvedaというヨガ教室のクラスをオンラインで受講していましたが、

国語学習で忙しくなったので、

有料クラスはやめにして、

YouTubeに載っている無料コンテンツを使ってヨガしていました。

 

本日vedaのYouTubeを見てみたらなんと‼️

長谷川潤ちゃんとのコラボ動画が載っていました✨

 

ハワイでヨガをする長谷川潤ちゃんと、

吉川めいさんの指導で、

ヨガをすることができました✨

すごく癒されました❣️

 

無料でこんなことが楽しめるなんてYouTubeはほんとにすごい。

 

皆さんもぜひ、試してみてください❣️

Glenwood Yoga x Veda Tokyo【癒し】日本語版

https://m.youtube.com/watch?v=cEiLILGJa7g