日中英のマルチリンガル育児ブログ/中日英多种语言育儿博客/Japanese, Chinese and English maltilingual parenting blog

日本人妻、中国人夫の国際結婚、一人息子を育てる時々バイリンガルの育児ブログ

PAYPAYフリマで初販売したよ☺️

こんにちは。

筆者は先日、初めて

PAYPAYフリマで使わなくなった子どもの教育グッズを販売をしました。

かなりお買い得な価格で提示してましたので、

アップしてから3日目で売れました。

 

販売方法は簡単。

商品の写真を撮り、商品説明を記載し、

価格を決めてアップするだけ。

 

販売後も、

セブンイレブンでバーコードを見せるだけで、

何の記入も必要なく、

双方のプライバシーを守って発送できます。

簡単すぎて驚きました‼️

 

子どもの教育グッズは、

かなり高確率で販売できるのではと思います。

 

なお、PAYPAYフリマは、

提示価格の80%まで値下げ交渉ができる仕組みになってます。

私は最初からこれ以上値下げできないギリギリの価格でアップしてしまいましたが、

その辺の調整は考慮するか、

商品説明に「値下げ不可」と書くと良いと思いました。

 

皆さんも、使わなくなった子ども用品を出品してみてはどうでしょうか。

f:id:papa613:20200422073705j:image