日中英のマルチリンガル育児ブログ/中日英多种语言育儿博客/Japanese, Chinese and English maltilingual parenting blog

日本人妻、中国人夫の国際結婚、一人息子を育てる時々バイリンガルの育児ブログ

エルバビーバのチェストバーム

こんにちは。年末ですね。

筆者は12月下旬に風邪をひきました。

軽く喉が痛くなったあと、

長らく痰の絡んだ激しい咳がでる風邪でした。

会社で毎日ゲホゲホやっていると(迷惑)

みなさん心配してくれて、

そんな中、

エルバビーバのチェストバームが良いとオススメしてもらいました。

 

息子も年がら年中風邪をひいて咳をしているので、

迷わず即買いしました。

なぜ今まで出会えなかったのでしょう。

エルバビーバの妊娠線オイルとクリームはプレゼントで頂いて、香りが良くて大好きで、

しかも妊娠線は一本もできなかった‼️のですが。

 

チェストバームは咳や鼻づまりに良いとのこと、

香りもよく、普段クリームを嫌がる息子も、

トロトロしてないバームだからか嫌がらず、

良い感じです‼️

もっと早く買えばよかったと後悔。

 

これがきっかけで、

エルバビーバはじめジョンマスターオーガニックにはまりそうです。

エルバビーバなら親子で使えるし、良いよね😊

 

早速先ほど持ち歩き保湿バームとシャンプー買ってみました。

息子が私に似て激しい乾燥肌なので、

外出先でヌリヌリしたいと思います。

良い香りで癒されます。

また良い商品があればお勧めしますね😊

 

それでは良いお年を🎍

f:id:papa613:20191231134813j:image

エルバビーバの保湿バーム、持ち歩けてリップやチークに使えます