日中英のマルチリンガル育児ブログ/中日英多种语言育儿博客/Japanese, Chinese and English maltilingual parenting blog

日本人妻、中国人夫の国際結婚、一人息子を育てる時々バイリンガルの育児ブログ

6歳息子のパスワード破り🔑

こんにちは。

最近は6歳の息子が勝手に私のiPhoneYouTubeを見ていたので、

画面ロックのパスワードを変更することにしました。

 

しかし、色々簡単なものに変更すると

いつのまにか破られてしまいます。

 

どうやら、そっと私の手元を見てパスワードを覚えているらしいのです。

簡単なものはすぐに破られてしまうので、

難解なものにしました。

私の手元を見ても覚えられないようです。

 

6歳児恐るべし。

どんどん嫌な感じで賢くなります😅

f:id:papa613:20231126154842j:image

秋の瀋秀園