日中英のマルチリンガル育児ブログ/中日英多种语言育儿博客/Japanese, Chinese and English maltilingual parenting blog

日本人妻、中国人夫の国際結婚、一人息子を育てる時々バイリンガルの育児ブログ

夏バテになりました

こんにちは。

先週の土曜日、体調が悪いので産婦人科を受診したところ、

診断結果は「夏バテ」でした‼️

 

夏バテの漢方薬を処方され、飲み始めたところ、

副反応なのかとてもだるくなりました😰

土曜日、日曜日は1日寝込んでおりました。

夕方になると少し元気になるのだけど。

 

月曜日朝は少し元気になって、

会社もちゃんと行けました。

一時はどうなるかというくらい未だ嘗てなくだるかった。

夏バテってこういうものなのか😰と思った。

 

お医者さんに、

まずはしっかり食事するようにと言われたので、

とにかくご飯は食べます。

そういえば最近食欲も無かったのです。

 

皆様もご自愛ください😰