日中英のマルチリンガル育児ブログ/中日英多种语言育儿博客/Japanese, Chinese and English maltilingual parenting blog

日本人妻、中国人夫の国際結婚、一人息子を育てる時々バイリンガルの育児ブログ

ブログを開設してもうすぐ4ヶ月になります

こんにちは。

筆者は2019年5月7日にこのブログを開設しました。

もうすぐ(と言ってもあと1週間以上ですが、)

4ヶ月になります。

 

とりあえず、まず3ヶ月を超えることができて良かったです。

 

そして、なるべくほぼ毎日更新しています。

pv数が多いわけでも読者が爆発的に増えたわけでもありませんが、

どこから見つけていただいたのか、

コアな読者様に見ていただけるだけで、

とても励みになっています😊

皆さまありがとうございます❣️

 

他のブログを見ることで色々世界が広がり、

勉強になることも多く、

ストレス発散にもなり、

将来の息子へのプレゼントにもなるかもと、

本当に自分のためだけにしているブログですが、

昔からの友人で読んでくれている方から連絡をいただけたりして、とても嬉しく、

今後も頑張って色々な記事を書きたいと思います❣️

 

今後も頑張るぞ、という意思表明の記事でした😊