日中英のマルチリンガル育児ブログ/中日英多种语言育儿博客/Japanese, Chinese and English maltilingual parenting blog

日本人妻、中国人夫の国際結婚、一人息子を育てる時々バイリンガルの育児ブログ

岩手土産のおすすめ🧀チロルのチーズケーキ

こんにちは。

筆者は先日岩手に出張に行って来ました。

駅ビルのお土産屋さんで購入したチロルのチーズケーキが大正解だったので、

ご紹介します。

 

チロルのチーズケーキはこちら

http://www.morioka-tirol.com

 

私はストロベリーチーズケーキとクリームチーズケーキを、冷凍、保冷バッグ付きで購入しました。

冷蔵庫で解凍して食べたところ、

すごく柔らかくてフワフワ、

甘さも控えめ、酸味はなく、

軽く食べられるチーズケーキでした❣️

 

買ってよかったですし、また機会があれば書いたいと思いました❣️

盛岡駅ビルの1階に店舗があるので、

新幹線乗車間際でもすぐに購入できますよ❗️

 

他にも、タルトタタンのバームクーヘンが美味しいとのことで購入しました。

不来方バウムというもろみ醤油の入ったバームクーヘンです。

フワフワで美味しかったです❣️

 

岩手のスイーツ恐るべし❣️