日中英のマルチリンガル育児ブログ/中日英多种语言育儿博客/Japanese, Chinese and English maltilingual parenting blog

日本人妻、中国人夫の国際結婚、一人息子を育てる時々バイリンガルの育児ブログ

主人があったかインナーをプレゼントしてくれました

こんにちは。

筆者は寒がりなのに薄着です。

主人は去年の冬も、

「君には暖かいインナーが必要ではないか」

と何度も聞かれてたのですが、

「いらない。」

と答え続けていました。

今年も「君に暖かいインナーが必要だと思う」

と言われて、ついにグンゼのあったかインナーを購入してもらいました。

 

こちらが上

https://www.gunze.jp/store/item/MH5646R_528_4_1

こちらが下

https://www.gunze.jp/store/item/MH5661R_528_4_1

 

こちら、洋服の下に着ておくととても暖かくなります。

まさに寒さ知らず。

普段から薄着の私は、

その下にこのインナーを合わせるだけで良いから便利。

 

そういえば、北京に留学していた時、

冬になるとみんなこのようなあったかインナーを着ていました。

しっかりした股引って感じかな。

寒いところの人は、寒さ対策をちゃんとしてるよね⛄️

 

寒さ対策に悩んでる方にオススメです❣️