日中英のマルチリンガル育児ブログ/中日英多种语言育儿博客/Japanese, Chinese and English maltilingual parenting blog

日本人妻、中国人夫の国際結婚、一人息子を育てる時々バイリンガルの育児ブログ

4歳児でも分かるポケモン4コマ漫画

こんにちは。

息子が急にポケモンファンになりましたので、

ポケモンファンという雑誌を買ってみました。

 

こちらはほとんどが広告で、

付録もあまり作りが良くないのですが、

(テレビマガジンとかテレビくんとかの組み立ての付録はすごく完成度が高いと感じてます。

ポケモンファンのはちゃっちくてすぐに壊れる💦)

息子が4コマ漫画に興味を持ち、

好きになったみたいです。

 

何回も読んでとせがまれ、

挙句の果てに息子はセリフを暗記しました😅

 

そんなに好きならと4コマ漫画だけの単行本を買ってみたのですが、

漢字のふりがなが小さすぎる😭

息子は漢字が読めないのでふりがなを一生懸命読んでますが、

これじゃ目が悪くなりそうで与えられない😂

 

仕方ないのでポケモンファンを買い続けようと思います✨

 

f:id:papa613:20220517235927j:image

折角買ったのに、漢字のふりがな小さすぎるよ〜😭

大判で出版してほしい😢