日中英のマルチリンガル育児ブログ/中日英多种语言育儿博客/Japanese, Chinese and English maltilingual parenting blog

日本人妻、中国人夫の国際結婚、一人息子を育てる時々バイリンガルの育児ブログ

ポケモンカフェが最高でした

こんにちは。

息子が突如ポケモンにハマり、

前から興味のあったポケモンカフェに行ってきました✨

 

結論からいうと最高でした…⭐️

カフェの中は大型スクリーンにポケモンの映像が流れて息子は釘付け。

食べ物飲み物全部可愛くて大喜び。

お土産にランチョンマットやコースターをいただき、お家でも毎日ポケモンとご飯を食べてます✨

ピカチュウにも会えたし✨

ウエイトレスのお姉さんたちは声が可愛いけど目が笑ってないのはご愛嬌。

 

帰ってから息子がすぐ

「また行きたーい✨」とのこと。

かなりお高くてお財布は痛いけど、

ママもまた行きたい。

 

ちなみに親子で一人前プラスデザートで十分でした。

 

f:id:papa613:20220518223109j:image

こちらのプレートは4歳では食べきれずママが残りをいただきました。パフェも頼んで半分こしました。

ゲンガーの飲み物が美味しくてイチオシ。

 

ゲンガーの怪しい光の飲み物は、

ウエイトレスさんに

「光のところは飲まないで、クラクラしちゃうから」と言われ、

息子は一生懸命光のところを飲まないようにしてた。😵‍💫

 

可愛い。