日中英のマルチリンガル育児ブログ/中日英多种语言育儿博客/Japanese, Chinese and English maltilingual parenting blog

日本人妻、中国人夫の国際結婚、一人息子を育てる時々バイリンガルの育児ブログ

パスモポイント還元やってきたよ

こんにちは。

しばらく前にパスモポイント還元について、メールが来ましたので、

最寄駅で還元手続きをしてきました。

PASMOでキャッシュレス支払いをするといくらか還元されるというキャンペーンです。

 

還元手続きですが、

駅の定期券販売窓口に行き、

メールのQRコードを見せるだけで、

パパッとできました❣️

時間がかかるかなー?と思ってたのですが、

とても簡単でしたよ❣️

ほんのちょっとの金額ですが、

お小遣いですね😊

 

第1期の受け取り期間は1/26までなので、

まだの方は是非。

 

引き続きなるべくキャッシュレス決済を行い、

ポイント還元をしてもらえるようにしたいなと思います❣️