日中英のマルチリンガル育児ブログ/中日英多种语言育儿博客/Japanese, Chinese and English maltilingual parenting blog

日本人妻、中国人夫の国際結婚、一人息子を育てる時々バイリンガルの育児ブログ

ブログ再開☺️息子習い事スタート

こんにちは。

2ヶ月くらいブログをお休みしておりましたが、

この度再開することにしました。

ブログはとてもよい勉強と育児の記録になっていると感じています。

 

息子がリトミックとバイオリンリトミックを始めることになりました。

スイミングや英会話も体験に行きましたが、

息子は気に入らなかった様子で、

音楽は気に入った様子なので、

しばらく様子を見たいと思います♪

 

私も音楽が好きなので嬉しいですが、

無理強いはしたく無いと思ってます。

コンサートなどもどんどん行ってみたいです✨