日中英のマルチリンガル育児ブログ/中日英多种语言育儿博客/Japanese, Chinese and English maltilingual parenting blog

日本人妻、中国人夫の国際結婚、一人息子を育てる時々バイリンガルの育児ブログ

クックパッドプレミアムに入会しました

こんにちは。

今日で在宅勤務1週間目も終了。

保育園登園自粛のため、

育児をしながらの仕事となり、

かなりしんどい1週間となりました。

 

特に頭を悩ませたのが料理。

平日は普段は外でランチしてたので、

1日3食作り続けることが、

料理の苦手な自分にとって苦しい😓

 

ついにクックパッドプレミアムに入会しました。

私はクックパッド派なのですが、

プレミアムだと人気レシピが見られて良いよね☺️

 

3か月無料キャンペーン中なので、

3か月後前にに退会するかも😓

とにかく料理がんばる😓

f:id:papa613:20200417084653j:image