日中英のマルチリンガル育児ブログ/中日英多种语言育儿博客/Japanese, Chinese and English maltilingual parenting blog

日本人妻、中国人夫の国際結婚、一人息子を育てる時々バイリンガルの育児ブログ

おまえうまそうだなのテレビアニメ

こんにちは。

皆さんは、

「おまえうまそうだな」をご覧になったことはありますか。

筆者は、題名は知っていましたが、

読んだことはありませんでした。

 

ところが先日、

近所の図書館でおまえうまそうだなのシリーズのテレビアニメDVDを見つけまして、

息子が恐竜好きなので良いかな?と思って借りてみました。

中身を見たら、これは親向けの内容ですね。

 

あの絵からは、

怪獣の話かと思っていましたが、

恐竜の話なのですね😰

ティラノサウルスやマイアサウラ、ゴルゴザウルスやアンキロサウルスが出てきます🦖

 

内容は、親子の愛、母親の愛、父親の愛について描かれていて、

イメージとのギャップに驚きました。ただただ。

 

筆者が見たのは、

あなたをずっとずっと愛してる

いちばんあいされてるのはぼく

の回です。

 

みていない方は是非、おススメです。