日中英のマルチリンガル育児ブログ/中日英多种语言育儿博客/Japanese, Chinese and English maltilingual parenting blog

日本人妻、中国人夫の国際結婚、一人息子を育てる時々バイリンガルの育児ブログ

自分ケアに徹した3日間

こんにちは。

先日大きめの仕事が終わり、

喪失感に見舞われていました。

 

私の職場は1年に1回3連休の休みを取ることができるので、

今回取ることにしました。

 

オンラインヨガ

整体

鍼灸

美容院

歯医者

オンラインカウンセリング

 

と、気になったもの、

普段なかなかできないこと

全部詰め込みました。

ちょっと詰め込みすぎちゃったけど😅

うまく休めない性分です。

 

それでも、様々な専門家からアドバイスいただき、

ここ数ヶ月ネガティブな独り言しか呟いていなかったのに、

今日は「幸せ」って独り言が出てきました。

とりあえず自分ケアし続けた効果があったみたいです☺️ふー。やれやれ。やれることはやった。

 

引き続き、気に入ったものは続けていくつもりです✨

f:id:papa613:20220913202302j:image

香港飲茶も食べに行った。