日中英のマルチリンガル育児ブログ/中日英多种语言育儿博客/Japanese, Chinese and English maltilingual parenting blog

日本人妻、中国人夫の国際結婚、一人息子を育てる時々バイリンガルの育児ブログ

拾った貝殻で工作

先日、由比ヶ浜で桜貝を沢山拾いました。

とても綺麗だったので、何とかしたいと思い、

こんな風にしました。

f:id:papa613:20201123161854j:image

まず、貝を洗い、

両面透明のマニキュアで塗りました。

その後、100均で展示ケースと土台になるコルクボードを購入して、

貝をボンドでコルクボードに貼り付けて、

完成です🐚

 

素敵な旅行の想い出となりました😊