日中英のマルチリンガル育児ブログ/中日英多种语言育儿博客/Japanese, Chinese and English maltilingual parenting blog

日本人妻、中国人夫の国際結婚、一人息子を育てる時々バイリンガルの育児ブログ

吉川めいさんのオンラインヨガクラスに参加しました

こんにちは。

本日、たまたま目にしたELLEという雑誌のオンラインヨガイベントに、

1000円で参加できるのとことで、

吉川めいさんという方のクラスに参加しました。

 

先生がとても素敵な方で、

笑顔が素敵で、

素晴らしいスタイル(子ども2人で40歳、驚愕‼️元モデルさんとのこと。)、

そしてヨガにまつわるお話の数々が、

とても深くて心に響き、

すぐにファンになりました。

 

ヨガは結構ハードで、

最後に尸のポーズで一瞬意識が飛びました☺️

 

最後にLOVE YOURSELFをテーマにお話をしてくださいました。

 

まずは、比較しないこと。

ありきたりな言葉だけど、

比較することは自分いじめだ、と。

 

あとは、自分を好きになる、愛するのではなく、誇りに思うこと。

自分が周りのものを好きになること。

先に条件をつけないこと。

というお話をされてました。

 

すごくよかったので、

吉川めいさんのスタジオのオンラインイベントも申し込みました。

本来は表参道のスタジオで、

子持ちで通うことなど難しいですが、

お安い料金で家で授業を受けられるなんて、

オンライン万歳ですよ。ほんと。

 

エルのイベントはこちら

https://www.womenshealthmag.com/jp/fitness/a33274066/lovevodyplus-summercamp-20200713/

 

吉川めいさんのスタジオはこちら

https://vedatokyo.com/archives/tag/吉川めい/

 

f:id:papa613:20200801214147p:image