日中英のマルチリンガル育児ブログ/中日英多种语言育儿博客/Japanese, Chinese and English maltilingual parenting blog

日本人妻、中国人夫の国際結婚、一人息子を育てる時々バイリンガルの育児ブログ

台湾映画 ヤンヤン 夏の想い出を見ました

こんにちは。

先日、TSUTAYAの郵送レンタルサービスを利用して、

ヤンヤンの夏休みをレンタルしてみました。

 

台湾映画が見たいな〜と思い、

探したものです。

 

この映画、3時間❗️

毎日、子供が寝た後に少しずつ見ました😓

とても、素晴らしい映画なのですけど、

最後まで見たら、色々辛くて、寝つきが悪くなりました😓

 

台湾映画は、大陸とはまた違う、

独特の雰囲気があります。

中身はしっかり詰まってますが、

しっかりしすぎてて少し重いので、

元気な時に見たほうが良いかな。

海角7号の方が、明るくて良いかな。

 

ヤンヤン 夏の想い出

https://movies.yahoo.co.jp/movie/162626/

 

ところで、TSUTAYAの郵送レンタルサービス、

初めて利用したのですけど、

返却期限がないの‼️月額固定で、2枚をずっと借りてても、何回繰り返しレンタルしても、

料金同じ‼️

1週間で映画を見終われない不安感がある私にはピッタリ❣️

便利なサービスです。

f:id:papa613:20200711152337j:image