日中英のマルチリンガル育児ブログ/中日英多种语言育儿博客/Japanese, Chinese and English maltilingual parenting blog

日本人妻、中国人夫の国際結婚、一人息子を育てる時々バイリンガルの育児ブログ

初めてPAYPAY使いました。

こんにちは。

筆者はYahooショッピングで時々買い物をするのですが、

いつからかポイントがPAYPAYに加算されるようになりました。

そのまま、いつかPAYPAYを使いたいと思いながら、使えないままだったのですが、

そのPAYPAY残高の有効期限が迫ったとのことで、

初めてPAYPAYで支払いをしてみました。

カフェでPAYPAYが使いたいと言うと、

QRコードを読み取るように言われ、

スキャンすると支払い完了しました。

簡単ですね❣️

アプリをダウンロードして、

登録さえしておけば、

簡単に利用開始できます。

PAYPAYを使えるお店も多そうなので、

これからも使ってみたいと思います☺️

f:id:papa613:20200202135619j:image

PAYPAYで買ったもの