日中英のマルチリンガル育児ブログ/中日英多种语言育儿博客/Japanese, Chinese and English maltilingual parenting blog

日本人妻、中国人夫の国際結婚、一人息子を育てる時々バイリンガルの育児ブログ

hanasoオンライン英会話を始めました😊

こんにちは。

筆者は、2月にアメリカ、ワシントンに出張することになりました😰

英会話力がなさすぎるので、

hanasoというフィリピン人講師が中心のオンライン英会話を今日から始めました。

今ちょうどキャンペーンをしていて、

お得に始めることができました😊

 

アルクオンライン英会話というのと迷いましたが、

お値段が3倍くらい違うので、

結局hanasoにしました。

1レッスン25分、5〜600円でしてもらえるのです❗️お安いですよね。

 

私はhanasoのプログラムの中でも、

トピックトークというプログラムを選んで学んでいます。

特定のトピックにいくつか質問があって、

それに沿って講師と会話を進めていきます。

 

フィリピン人の方々は明るくフレンドリーでお話好きなので、

とても話しやすく、楽しくレッスンできます😊

 

私は今回、月8回4000円のコースでとりあえず始めることにしましたが、

足りなければ、回数券を購入しようと考えてます。

 

アメリカ出張まであと2ヶ月❗️

出来る限りの事は頑張ります٩( ᐛ )و