日中英のマルチリンガル育児ブログ/中日英多种语言育儿博客/Japanese, Chinese and English maltilingual parenting blog

日本人妻、中国人夫の国際結婚、一人息子を育てる時々バイリンガルの育児ブログ

乳腺外科に行きました。

こんにちは。

本日、ふいに気になることがあり、

乳腺外科に行きました。

 

マンモグラフィーや超音波検査をしましたが、

所見なしとのこと。

ただし、もうすぐアラフォーなので、

2年に1回は健診をしようね、とのことでした。

 

なお、お医者さんからのお知らせで、

胸に痛みを感じるのは乳がんの症状では無いとのこと。

そうなのかなぁ?と半信半疑ですが、

とりあえずちゃんと検査したので。大丈夫なのでしょう。

今後も定期的に検査したいと思います😊