日中英のマルチリンガル育児ブログ/中日英多种语言育儿博客/Japanese, Chinese and English maltilingual parenting blog

日本人妻、中国人夫の国際結婚、一人息子を育てる時々バイリンガルの育児ブログ

「東方神起の72時間」というDVDを見ました

こんにちは。

3連休は、2歳の息子と共に実家に帰っていた筆者です。

実家は最高です笑

自分以外に子供を見ていてもらえる人がいるというのは。本当に。最高。

 

さて、私は少なくとも12年くらい前から東方神起のファンなのですが、

(追っかけと言うほどではない、YouTube聞いたりする普通のファン。)

私の後に母親も東方神起のファンになり、

どちらかというと母親の方がコンサートに行ったりDVDを買ったりする熱心なファンとなりました。

 

そんな母親に、オススメされ、

東方神起の72時間」というバラエティ番組DVDをレンタルしてみました。

全5巻もあるのですが、

とりあえず2巻までしかみれませんでした。

 

内容は、ユノが幼稚園の先生、

チャンミンがレストランのシェフに、

72時間だけチャレンジするというもの。

とても面白い番組なので、オススメします。

続きが気になりますが、いつ見られるかな😰

 

東方神起ファンの方は当然もう見られましたかね?

まだの方は是非❣️元気になります。癒されます。