日中英のマルチリンガル育児ブログ/中日英多种语言育儿博客/Japanese, Chinese and English maltilingual parenting blog

日本人妻、中国人夫の国際結婚、一人息子を育てる時々バイリンガルの育児ブログ

ベビーブック9月号を買ってみました。

こんにちは。

RSウイルスに感染した息子が家の中で楽しく過ごせるよう、

先日のアニア恐竜フィギュアに続き、

ベビーブック9月号も買ってみました。

 

最初はあまり食らいつきが良くなかったので、

あれ?と思ったのですが、

特にアンパンマン冷蔵庫の製氷機が気に入ったらしく、

繰り返し遊んでいます。

さすがですね、ベビーブック。

 

本の方は、

特にアンパンマンの絵本が気に入りましたが、

全般的に、シールでも遊び、

しかけでも遊び、いい感じです。

 

740円とお高めで、コスパはどうなんだろう?と思いますが、

毎月目新しいおもちゃや遊びを740円で買えるなら、まぁいいのかな、という感じです。

 

来月号はアンパンマンカメラとのことで、

どうしようかな?買うかもです😊

 

ベビーブック、

お子様との家の中の遊びに行き詰まってる方にオススメです❣️

f:id:papa613:20190820083833j:image