日中英のマルチリンガル育児ブログ/中日英多种语言育儿博客/Japanese, Chinese and English maltilingual parenting blog

日本人妻、中国人夫の国際結婚、一人息子を育てる時々バイリンガルの育児ブログ

ズーラシアンブラス・サマーミュージックフェスに行って来ました

こんにちは。

先日は2才の息子とサントリーホールズーラシアンブラス・サマーミュージックフェスティバルに行って来ました。

 

最近うちの息子は、

子ども入場OKのコンサートに行っても、

30分くらいで嫌になってしまうみたいで、

今回もそんな感じかなーと覚悟していきましたが、

先日はおしゃべりしまくりながらも、

アンコールまで席に座って聴けました‼️

 

途中休憩では、ロビーのぬいぐるみ売り場で

インドライオンさんのぬいぐるみを購入🦁

元は税抜き2000円なのですが、

会場だと税込み1500円に割引されていて、

お買い得でした❣️

 

演奏は、全てクラシックや童謡などを

オリジナルに編曲しており、

クラシック好きには少し物足りない感じですが、

子どもが飽きずに聴いてくれるので、

こんなのもアリかなぁという感じです。

次回も行くかどうかは分かりません😰

 

f:id:papa613:20190805124445j:image

アンコールだけ写真撮影可とのこと。

動物の着ぐるみを着て演奏される。

MCの方も盛り上げ上手。