日中英のマルチリンガル育児ブログ/中日英多种语言育儿博客/Japanese, Chinese and English maltilingual parenting blog

日本人妻、中国人夫の国際結婚、一人息子を育てる時々バイリンガルの育児ブログ

2歳児にオススメのシールブック

こんにちは。先日行ったお台場で購入したリーバンのシールブックが良い感じだったのでシェアしたいと思います❤️

 

リーバンのシールブック

http://liebamshop.shop-pro.jp

 

2歳のうちの子が購入したのは、

動物のと、恐竜のもの。

動物

http://liebamshop.shop-pro.jp/?pid=125460329

恐竜

http://liebamshop.shop-pro.jp/?pid=119060665

 

こちら、500円以上と少しお高いですが、

貼っても剥がしても、粘着力が弱まらない❤️

だから何回も貼ったり剥がしたりして遊べます❣️

イラストも本格的だったり、可愛い❤️

 

ダイソーのシールブックは、100円で安いけど、一回貼ったら終わり。粘着力が弱いです。

 

コンビニで購入したディズニーのシールブックも、お高いのに粘着力が弱くて、残念。

やっと良いシールブックに出会えました📕

 

先日の山梨旅行は、このシールブック2冊と、

図書館で借りた恐竜図鑑で乗り切りました❣️

 

またシールブックを買うならリーバンにしよう😊