日中英のマルチリンガル育児ブログ/中日英多种语言育儿博客/Japanese, Chinese and English maltilingual parenting blog

日本人妻、中国人夫の国際結婚、一人息子を育てる時々バイリンガルの育児ブログ

異動して1週間になりました

こんにちは。今週は、異動があったので、

毎日めまぐるしい一日でした。

しかも異動していきなり息子が手足口病になったので会社も1日半休んでしまい。

本当に育児しながらの仕事は思うようにいかないものです😢

 

そんな中でも、今週は義母がいる最後の週であり、主人も会社を1日半休んでくれまして、

2日連続の歓送迎会にもしっかり参加することができました。

義母と主人に感謝します‼️

 

共働き育児は、夫婦、時により祖父母など様々な人々で協力するのが大事です‼️

 

昨日今日の主人の頑張りに感謝し、

私も明日から頑張ります‼️

 

f:id:papa613:20190705223227j:image