日中英のマルチリンガル育児ブログ/中日英多种语言育儿博客/Japanese, Chinese and English maltilingual parenting blog

日本人妻、中国人夫の国際結婚、一人息子を育てる時々バイリンガルの育児ブログ

初めてシャンシャンを見てきました。

先日、家族で上野動物園に行き、

私は初めてシャンシャンを見てきました💖

もう思ったより大きかったです🐼

じつはシャンシャンはうちの子と1日違いで産まれたので、他人?とは思えません笑

 

その日は雨だったので、30分待ちと言われましたが、15分くらいで見れました‼️

雨の日の動物園は大変でしたけど、

シャンシャンを早く見たい方には良いかもしれません❣️

しかも、小学生以下(15歳だったかも)の子供連れだと、近道できて、前の列で見ることができます❣️

お子様連れの方、臆せず並んで見てくださいね❣️

 

f:id:papa613:20190702103942j:image

シャンシャンあくび